2011年10月18日

嫌なら帰れよ。-在日無年金、高裁も請求棄却=「国籍差別は…

-------------------------


在日特権が違憲です

年金掛けてなくて貰おうとしてたら、とんでもないよ。

いやいや、掛金 日本人並に払いなさいよ

嫌なら帰れよ。

掛け金を払っていないくせに、何をぬかすことやら・・・。


 外国籍を理由に老齢年金を受給できないのは違憲などとして、福岡県に住む79〜89歳の在日韓国・朝鮮人と遺族の計9人が、国に1人1500万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が17日、福岡高裁であった。森野俊彦裁判長(木村元昭裁判長代読)は「在日コリアンについては歴史的経緯などから特段の配慮が必要と認められるが、自国民と同一の社会保障を与える法的義務があるとは言えない」などとして、請求を棄却した一審福岡地裁判決を支持、原告側の控訴を棄却した。原告側は上告する方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000040-jij-soci
引越 業者 比較
カルボプラチン副作用


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 また吉本か…胡散臭すぎるな…-吉本所属タレントか、転落死… (2011-10-17 10:24)
 パチンコ税を導入なさい-小宮山厚労相、増税ぶち上げ たば… (2011-09-07 20:59)
 よくない売国が進んでいく-小泉元首相が民主に皮肉「政権交… (2011-09-06 14:36)

Posted by Own_absent-minded_template at 06:29│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。