2014年12月03日

「阪神」が日本をダメにする

【阪神】打線沈黙4回以降無安打 藤浪、G打線の先制パンチに沈み自力V消滅◆巨人4―0阪神(28日・東京ドーム)

 阪神は必勝を期して送り出した藤浪がいきなり巨人打線に先制パンチを浴びて後手に回った』明日から6連戦を、勝ち越さないと困るな。今日で一旦自力優勝消滅したが、本拠地に戻ってもう一回立ち直ってほしい。東京ドームでは、1勝2敗に終わってしまったが。まだまだ、諦めるところではないよ。たとえ、優勝が巨人か広島になっても。違う違う巨人だけの歴史だ阪神ファンだが、阪神優勝できなくても巨人以外が優勝なら嬉しいある意味、阪神らしい。ここ一番で底力の差が出てるな。阪神・・ばいばーい。和田監督来期続投の記事がでて、今日まったく選手から覇気が感じられないままの2安打完封負け。どういうこと?wまあ、巨人も時間の問題でしょう藤浪もだいぶ大谷に差を付けられたなぁ。まぁ、ニャンコに居たら仕方ないか。ファンのバカさ加減と取り巻くアホマスゴミのせいでこれからも進歩はせんなぁ~。なんか三戦目にして緊迫感が一番なかった。沢村がすごすぎた。まぁ、藤浪はあれじゃ駄目だわ前の広島戦でも2アウトからやられたんだから、たとえ2アウトで相手が投手でも気を抜いたらあかんよてか阪神は全般的に2アウトから打たれすぎ この3連戦だけでも2アウトからどれだけやられてんだよ脱毛エステミュゼのモニターさんチェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!◆馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byゲーテ



Posted by Own_absent-minded_template at 15:41