2014年12月28日

そろそろ黒木メイサにも答えておくか

【動画】黒木メイサ、実写『ルパン』峰不ニ子役「大変」『女優の黒木メイサが6日、阪急メンズ東京で行われた『ドゥカティ スペシャルバイク&ポップアップ・ストア』発表会に出席した』ボンドガールに、似合いそうな気がする藤原紀香推しが多いけど、不二子って泥棒だからな藤原紀香が説得力あるほど機敏に動くように見えるか??俺は無理だと思う。他に適役がいるだろ、何故にこの人なの?チェンジ!胸的には紀香でもいいんだろうけど、ルパンをも出し抜く俊敏さがあるようには微塵も見えないから駄目だ。何か外人のおばさん顔になってないかい?ハーフってこうなりだすと、劣化が激しいよね。沢尻も急に来るんだろうが。加藤ローサは年上のはずなんに、そんなに変わっていかないのがスゴイ。頼むから適役じゃないってことに気付いてください。映画期待できないな。元々黒木メイサは色気があって、クールビューティーだったのに。ジャニーズの阿呆タレントと妊娠結婚しなければ、こんなにイメージは悪くならなかっただろうに。残念。天国の山田康雄さんがなんと言うことやら・・・秋山仁の奥さんだっけ?この人脇汗かいちゃうんだよねwこの人しかいないの?ヤマトもルパンも…



Posted by Own_absent-minded_template at 10:19