スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年11月09日

消費税増税の退路を断ち、民主党…-消費税引き上げ、退路断…

-------------------------




国内では絶対に増税はしませんと公約してさ、なんで国外で増税を公約するんだ、ドジョウは国民にちゃんと説明しろよ、

マニュフェストって一体何だったんだ?嘘つき民主はつぶれろボケ!

物事を海外で決めるな きちんと説明しろ そして国民に問え! 順序がおかしいだろ

国会の承認も得ていないのに勝手なことをぬかすな!

国民の皆さん。まず野田氏の発言が決して「国際公約」ではない事を再確認しましょう。


 [東京 7日 ロイター] 五十嵐文彦財務副大臣は7日夕の会見で、20カ国・地域(G20)首脳会議で将来の消費税引き上げが国際公約となったことに関連し、退路を断って消費税引き上げの具体化を図らなければならないとの見解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000229-reu-bus_all
ジェムザール 副作用
抗癌剤 副作用
  


Posted by Own_absent-minded_template at 13:30Comments(0)経済

2011年11月08日

つまらないから。-なぜ若者はテレビ離れしているのか、制作…

-------------------------




世の中は移り変わっているテレビという媒体が昔のように扱われることがむしろ不思議だそれは新聞も同じ番組内容の問題などもあるかもしれないが、根本は時代の変遷だろう

ふとテレビをつけた瞬間に面白いのに当たれば見るのよ。それが再放送でも、昔見たのでも「これ前に見たー」とかいいながら。基本的に使い捨て前提でコンテンツを作ってるから、余計と1作あたりのコスト削減を迫られるんじゃないの?逆に特集番組やスペシャルドラマなんかは、本編の放送前にメイキングやらなにやらを流しすぎてて、本放送前に飽きさせている。裏話は放送のあとでいいし、そんなことより、適当に時間を置いて再放送してくれたほうがいいよ。内容もだけど、放送しかたにも問題がある気がする。

つまらないから。

フジの韓流が問題になっているが、BSでは各局共買い物番組と韓流ドラマばかり。視聴率が上がらないから予算がない、ないから安物韓流ドラマの悪循環。民放BSは現状の番組内容なら完全に不要。時間を絞ってのプロ野球の生放送以外は電気の無駄使い。

長々書いてあるけど、結局何が言いたいわけ?面白くないから見ない。それだけなんですけど。


 「若い世代のテレビ離れ」が指摘されるようになって久しい。実際、日本人のテレビ視聴時間の長期的推移を見てみると、高齢社会の進展を反映して高齢者層で増加を示す反面、若手・中堅の働き盛りの層に関してはじりじりと低落しつつある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000066-zdn_mkt-ind
フコイダン 健康食品
フコイダン 販売
  


Posted by Own_absent-minded_template at 22:40Comments(0)経済

2011年11月07日

-未婚男性、クリスマスに欲しいのは「現金」 女性も、2位…

-------------------------













 日本ロレアルが、20〜30代の男女を対象に実施した調査によると、今冬の恋人へのクリスマスプレゼントの平均予算は「1万4329円」だった。配偶者へのプレゼントの平均予算は「1万1390円」で、子どもに贈るプレゼントの平均予算は「5978円」だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000001-sh_mon-bus_all
フコイダン ガン
フコイダン がん
  


Posted by Own_absent-minded_template at 14:51Comments(0)経済

2011年09月06日

200万円台とはいっても、この…-トヨタが販売する新型ス…

-------------------------


スバルもマツダも自力で開発するには金が無さすぎる。スポーツカーを生産して稼げる時代はもう終わってるのはわかっているけどそれがアイコンになってしまってるメーカーは作らないわけにはいかないんだろうね。

水平対向の「86」・・・。FR復活は嬉しいけどAE86に乗ってた身としては、「レビン」「トレノ」「86」、なぜかどれも重ならない。

トヨタ86のデザインはガキっぽく、大人はとても乗れたもんじゃないセンス悪すぎ

スポーツカー市場では、ホンダのハイブリッドカー「CR−Z」が …って CR-Zをスポーツカーと呼ぶ 今のこのマーケットが 悲しい状況なんですね。。。

私個人は、皆さんが書き込まれているようなネガティブな印象を受けないけど。。。最近似たような車ばかりで、うちのダンナはつまんないと言っている。やっぱり車は運転して楽しくなくっちゃ!って。だからなのか、最近ポルシェの古いタイプ(空冷タイプ911です)を手に入れて休みのたんびに、ボンネット開けては、弄繰り回している。。もはや「ポルシェ」ではなく「ボロシェ」ですが。。本人は楽しそう。運転も、クセの強い車で、私は好きではないですが。。本人は楽しいらしい。そういう運転の楽しい車を欲している人がダンナ以外にもいるんじゃないでしょうか?


 トヨタ自動車と富士重工業が共同開発中のFRスポーツカーのうち、スバルブランドで発売する新型車の名称が「スバルBRZ」に決定し、早くも公表された。スバルはドイツで2011年9月15日に開幕するフランクフルトモーターショーにBRZのコンセプトモデルを出展する。2012年春までに両社がそれぞれ発売する共同開発車は11年秋の東京モーターショーで市販モデルが明らかになる。若者のクルマ離れで、斜陽化が進む日本のスポーツカー市場の起爆剤となるか、注目の1台となるのは間違いない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000001-jct-bus_all
自分で商品を作らずに情報起業!プライベートライトセットvol.2【特別特典付】
佐藤 孝太郎


QLOOKアクセス解析




  


Posted by Own_absent-minded_template at 11:35Comments(0)経済

2011年09月05日

野田の台詞をパクるな-安住財務相、円高を注意深く監視し対…

-------------------------




おいおいwwwwww早稲田のシャガクあたりに経済が分かるのかよwwwwwww東大卒の財務エリート官僚を束ねられんのかよwwwwww財務省は、エリートの中のエリートなんだがwwwwwシャガクwwwwwwダメだろwwwwwwしかし、よくもうまあ、シャガクの学歴で財務相を引き受けたなwwwwwwまさに、厚顔無恥wwwwwww

ダメ元でなんかやれ見るだけなら誰でも出来る。これで増税にでもなったら日本国内の仕事は確実に無くなる

何度もいうけど、注意深く監視って誰でもできるぞ。俺がするから、給料くれる?

総理が代わろうが大臣が代わろうが、結局は誰がなっても同じ漠然をしたことのみ。『円高を注視する』なら九官鳥にやらせた方が税金のムダは大幅に削減できる。他の政策も具体策はなく、『慎重に議論していく』などとごまかす。たまに何か言ったかと思うと、『個人的には』という前置きがあって、結果的には党内の反発で一歩も進まない。よくよく考えれば当たり前だが、『小学校のプールにガソリンを備蓄』などと何度もしたり顔で発言した時点で、議員にさえ不適であることがわかりきっている。

今回一番のミスキャストだいずれ失言や放言をしでかすよ


 [東京 2日 ロイター] 安住淳財務相は2日夜、初閣議後の会見で、外国為替市場で円高傾向が継続していることについて「懸念している」と述べ、「注意深く監視して対応していきたい」と語った。日銀の金融政策運営に対しては、適時適切に対応していると評価し、復興債の日銀による直接引き受けは「禁じ手」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000053-reu-bus_all
植田 吉之
株式会社T-Brains


QLOOKアクセス解析




  


Posted by Own_absent-minded_template at 18:01Comments(0)経済

2011年09月04日

今の日本は『男卑女尊』だからね…-女子ばっかりズルい!?…

-------------------------


JRAの競馬場の入場料が、女性タダのレディスディがあるのに、男性のメンズディは無い。女性より男性のほうが、賭け金高いのに、女性を優遇している。ある意味、大事なお客さんより、小口のお客さんを優遇してるように見える。パイを広げたいなら、女性にこだわる必要なし。メンズディで、初めて競馬場に足を運ぶ男性客が、その後の上客につながるかもしれない。

昔、住んでいたところの近くのシネコンには、ちゃんとメンズデーがありました。1本1000円ですから、ヒマなときには、1日2本観たこともあります。そんな話を職場でしていたら相当驚かれたので、いかにメンズデーなるものがないのかよくわかりますね。

「女性客は客を連れてくる」というセオリーのもと行ってると思う。マクドナルドの藤田田氏も商売、それは『女』と『口』である。(覚書き|女の商品=女性と女性に貢物をする男性相手の商売。高利益かつ需要が減りにくい商売。見栄というファクターが入ってくるので付加価値を付ければ高い値段をつけることができる。口の商品=食べ物。生きる上で絶対に必要なものであり、付加価値をつければ贅沢品でもあるもの。元手もあまりかからない商売)

おばさんを女子と表現するのは、気持ち悪いです。

女の要求レベルは、神の領域に達した。


 「レディースデー」「レディースセット」など、世の中にはなぜ女性限定サービスばかりあるのか。 そんな不満を感じる男性も多い中、「メンズデー」といった男性限定のサービスに注目が集まり、導入する店がじわじわと増えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000000-jct-bus_all
佐藤 泉
笹山 恵美


QLOOKアクセス解析




  


Posted by Own_absent-minded_template at 01:44Comments(0)経済