2011年09月07日

パチンコ税を導入なさい-小宮山厚労相、増税ぶち上げ たば…

-------------------------


ほら始まった。わが身削らず、増税、増税、値上げの応酬。これが民主党です。

この議論で政権崩壊しろ(怒)

出たでー「自分の考えが唯一正しい→だからすぐ実行しなきゃダメ」極左ロジックwww

困った時のたばこ税増税。

厚生大臣に就任した直後に税金のド素人が増税を口走るな。


 小宮山洋子厚生労働相(62)が5日の記者会見で、たばこ1箱当たりの値段について「毎年100円ずつ、最低でも700円ぐらいまで引き上げるべきだ」と、たばこ増税に強い意欲を示した。たばこ税は昨年10月にも引き上げられたばかり。小宮山氏はこれまでも禁煙活動に熱心だった。一方、野田佳彦首相(54)はヘビースモーカーで7月には、たばこ増税を否定していただけに、今後の論議を呼びそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000001-sph-soci
石丸 亮
岡本 康子


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 嫌なら帰れよ。-在日無年金、高裁も請求棄却=「国籍差別は… (2011-10-18 06:29)
 また吉本か…胡散臭すぎるな…-吉本所属タレントか、転落死… (2011-10-17 10:24)
 よくない売国が進んでいく-小泉元首相が民主に皮肉「政権交… (2011-09-06 14:36)

Posted by Own_absent-minded_template at 20:59│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。