2011年10月17日

また吉本か…胡散臭すぎるな…-吉本所属タレントか、転落死…

-------------------------


おかしいな? 年令が 分かってるのに、 身元を確認中?

吉本芸人というだけで、誰かもわからない、自殺か他殺か事故かもわからない記事を出すな。

どんな仕事も、生活保護費より上じゃないとおかしいと思います。その人のお給料は、どうだったのでしょうか。法令遵守といいますが、どんな法律もしょせん人間がつくったモノで、みんなが幸せに生きられるよう、人としての尊厳を踏みにじられることがないよう、することが一番大事なんじゃないでしょうか。

吉本所属ってところが、気になりますね。。警察には自殺と決めつけず、、それ以外の線でも、調査して欲しいですね。

元お笑い芸人が詐欺で奈良県で逮捕されてるやつ居るが、何か関係あるのか?


 16日午前11時15分ごろ、大阪市東淀川区柴島の9階建てマンションで、住人の男性から「1階敷地内に人が倒れている」と110番があった。府警東淀川署員が駆け付けたところ、マンション非常階段近くの地面に男性があおむけの状態で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000089-jij-soci
抗癌剤副作用
引越し 福岡


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 嫌なら帰れよ。-在日無年金、高裁も請求棄却=「国籍差別は… (2011-10-18 06:29)
 パチンコ税を導入なさい-小宮山厚労相、増税ぶち上げ たば… (2011-09-07 20:59)
 よくない売国が進んでいく-小泉元首相が民主に皮肉「政権交… (2011-09-06 14:36)

Posted by Own_absent-minded_template at 10:24│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。