2011年09月06日

よくない売国が進んでいく-小泉元首相が民主に皮肉「政権交…

-------------------------


政権交代して良かった点・日本人にナショナリズムを植えつけた・民主党は自民党を追い出された奴等と社会党の残党?と気付かせてくれたこと・民主党は朝鮮人から献金を受け朝鮮人のための政治をしてると気付かせてくれたこと・今後の選挙では候補者を調べてから投票する気持ちを持たせてくれたところそんなところかな?

売国奴民主党政権より小泉政権のほうが絶対に良い。

民主党議員にはたくさんの「オモニ」がいることはわかったよ

朝鮮人にとってはよかったと思うよ・・・

小泉さんは、仕事をしました。


 小泉純一郎元首相(69)が5日、都内で行われた「日本取締役協会設立10周年記念シンポジウム」で講演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000297-sph-soci
三浦 ひろみ
原 誠


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事
 嫌なら帰れよ。-在日無年金、高裁も請求棄却=「国籍差別は… (2011-10-18 06:29)
 また吉本か…胡散臭すぎるな…-吉本所属タレントか、転落死… (2011-10-17 10:24)
 パチンコ税を導入なさい-小宮山厚労相、増税ぶち上げ たば… (2011-09-07 20:59)

Posted by Own_absent-minded_template at 14:36│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。