2015年01月08日

あまり中日を怒らせないほうがいい

谷繁竜不名誉な月間20敗「かみ合わない」<中日4-6広島>◇31日◇ナゴヤドーム

 中日が97年のナゴヤドーム開場以来、初となる同球場での6連戦6連敗を喫した』監督兼選手はパフォーマンスでやってるのか?ここいきて選手の劣化が始まったか?たのむ守道さんこのドラの状況を救ってくださいお願いしますw・・・(≖ิ‿≖ิ)モリミチ、アンタガタダシカッタ!立浪の高笑いが聞こえてきそう。落合監督、アゲイン!谷繁には兼任監督は荷が重い。選出した落合GMの責任が一番重いと思う。選手の年俸大幅カットしたんだから、自分もお金で責任を取らないとおかしい。こんな弱い中日をいままで見たことがない・・・。戦力が揃っていないからこそ、の戦い方が出来ていない感じがします。精神的なものもあるのかも?自滅していては話になりません。。弱い。。戦力不足だし上積みを見込めないベテランが多いし、再建は大変だな全部マスコミ視点に見えますが…監督兼任でなければ、誰が監督だったとしても、選手としての谷繁を2軍に落とすのが普通。1割台の打率、緩慢な動き、衰えた肩、まずここからオカシイでしょ。おい谷繁。ホントにファンの為と思うならベンチワークに専念しろて。中途半端が1番いかんわ。



Posted by Own_absent-minded_template at 09:55