2014年12月28日

仕事に活かそう!除霊

ざわちん 体調崩し除霊実施へ「最近夜もたびたび嫌なん見る」『ものまねメイクでブレイクしているタレントのざわちんが3日、ブログで除霊に取り組むことを明らかにした』トランスフォーマーはひどかったですもんね。オファーされると仕方ないんでしょうけど‥‥断ればいいのに(^_^;)この人病んでますねマスク取った顔が面長で好かんwwてか、本当に夏風邪ひいてる女子はともかく夏でもマスクしてる女子ってお馬鹿にしか見えんマスクすると可愛く見えてしまうから不思議だよねー憑りついているのは板野の生霊だろwやばい。やばい。来年いっぱいだと思ってたのに早いのかな間違った方向に行ってるな確実に・・友人のバタフライとかいう奴から頼まれて、ステマに加担してるなwざわちんが売れたから、それに便乗して自分も売れたい為の宣伝だろう。テレビに出るようになると、霊以上に恐ろしいものに取りつかれる気がするから要注意。ただの夏バテでしょ裏方でやれば活躍出来るのに。メイクだけで芸能人は無理かとそろそろAVで肛門露出ですかね。嗚呼、行ってはならぬ所へ…マスクを取った時が最期なんだろうな。……キン肉マンかっ!!



Posted by Own_absent-minded_template at 09:30