2011年09月05日

野田の台詞をパクるな-安住財務相、円高を注意深く監視し対…

-------------------------




おいおいwwwwww早稲田のシャガクあたりに経済が分かるのかよwwwwwww東大卒の財務エリート官僚を束ねられんのかよwwwwww財務省は、エリートの中のエリートなんだがwwwwwシャガクwwwwwwダメだろwwwwwwしかし、よくもうまあ、シャガクの学歴で財務相を引き受けたなwwwwwwまさに、厚顔無恥wwwwwww

ダメ元でなんかやれ見るだけなら誰でも出来る。これで増税にでもなったら日本国内の仕事は確実に無くなる

何度もいうけど、注意深く監視って誰でもできるぞ。俺がするから、給料くれる?

総理が代わろうが大臣が代わろうが、結局は誰がなっても同じ漠然をしたことのみ。『円高を注視する』なら九官鳥にやらせた方が税金のムダは大幅に削減できる。他の政策も具体策はなく、『慎重に議論していく』などとごまかす。たまに何か言ったかと思うと、『個人的には』という前置きがあって、結果的には党内の反発で一歩も進まない。よくよく考えれば当たり前だが、『小学校のプールにガソリンを備蓄』などと何度もしたり顔で発言した時点で、議員にさえ不適であることがわかりきっている。

今回一番のミスキャストだいずれ失言や放言をしでかすよ


 [東京 2日 ロイター] 安住淳財務相は2日夜、初閣議後の会見で、外国為替市場で円高傾向が継続していることについて「懸念している」と述べ、「注意深く監視して対応していきたい」と語った。日銀の金融政策運営に対しては、適時適切に対応していると評価し、復興債の日銀による直接引き受けは「禁じ手」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000053-reu-bus_all
植田 吉之
株式会社T-Brains


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 消費税増税の退路を断ち、民主党…-消費税引き上げ、退路断… (2011-11-09 13:30)
 つまらないから。-なぜ若者はテレビ離れしているのか、制作… (2011-11-08 22:40)
 -未婚男性、クリスマスに欲しいのは「現金」 女性も、2位… (2011-11-07 14:51)
 200万円台とはいっても、この…-トヨタが販売する新型ス… (2011-09-06 11:35)
 今の日本は『男卑女尊』だからね…-女子ばっかりズルい!?… (2011-09-04 01:44)

Posted by Own_absent-minded_template at 18:01│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。