2014年10月12日

悲しいけどこれ、労働者なのよね

◆中国人労働者の人件費は5年以内に欧米、7年以内に日本と並…◆2012年8月25日、仏投資銀行ナティクシスが6月に発表したレポートで、中国人労働者の人件費は4年以...

こんな小汚い人民共が、日本を含む西側諸国と同水準の人件費になるワケないじゃん。その前にバブル崩壊と国家の存亡がどうなるか分からん。無責任な事言うなよ。生産コストの大幅増により、中国の製造業は急速に競争力を失っていくそれがわかってんならコスト分の仕事をしてくださいま、ムリか…(--;)あほか、そうなったら外資が大人しく中国に留まっているとでも思っているのか。おめでたい脳だwそれまで日本企業が生き残ってるかが問題、クルマは辛うじて残りそうだけど家電メーカーとか全滅では?安かろう悪かろうが、高かろう悪かろうになったら、売れんだろ!?まっ、その頃には、中国バブルも弾けてるのでは?そりゃないでしょ。単純労働しかできない、無責任な奴らは使い捨てだよそれをさせないのが共産党と人民制圧軍じゃないですかなにいってんのぉ絶対ならない。日本の人件費もアメリカに追いつかないし、韓国の人件費も日本には追いついてない。局所的にはともあれ、中国も韓国にすら追いつかないだろう。追いついちゃったら「世界の工場」ではなくなるもの。

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_absent-minded_template at 20:11