2014年08月20日

月刊「中国“金メダル”の裏にある、完璧な利益チェーンがもたらす闇」

中国の選手は金メダル獲得マシーンのような育てられ方されてるからな。金以外はメダルではないと思い込んでるだろう。試合に負けたからって相手にも 畳にも礼しないヤツなんか人としてどうなんだよ、って思うそんな選手を育てる監督、コーチもたかが知れてるんだと思うDOD***(dod...)さん.>この記事はつまり、金メダルとれなくて悔しい!って記事だよね。オリンピック採点に、選手、監督、応援の品位を追加したら?おもろいと、思うでー共産党独裁政権が倒れれば、問題は解決するよ。ソ連を見れば分かるだろ?金メダルに固執するのも終わりなのかも。中国のような新興国に生まれると、こういう考え方になるのだなあと思う。気の毒だけど、まあいまの中国社会はそんなものだろな。田舎の子が試験勉強ばかりして大学出ても、就職先がないのと基本は同じ。本国では引退したら只々世間知らずの一般人として苦労するから他国に移民するのかな?中国系の卓球選手が目立って多かったもん。
2012年ロンドンオリンピック、重量挙げ男子56キロ級決勝戦、中国の呉景彪選手は、最後161キロのジ...

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_absent-minded_template at 09:17