2014年09月07日

いつまでも話題と思うなよ

◆化学工場で実験に失敗…爆発・炎上、有毒物質まきちらす=浙江◆浙江省寧波(ニンポー)市鎮海区内の化学企業の実験棟で3日午前11時20分ごろ、爆発・炎上事故が発生し...

関係者はやはりおらず「やはり」なんだね・・・。如月さん、ご健在でなにより世界中に猛毒言動や人物を撒き散らしてるもんな。なんでも爆発する中国。中国は爆発させると世界一だな。死傷者はなかった。(編集担当:如月隼人)↑これで締めくくるのが如月流。主文に【タメ】がある文豪如月先生何やっても良いが、日本に影響が無いようにやれよ!久々の豪快な爆発記事ですな如月さん、お待ちしてましたよwイエア!爆発・炎上!如月参上!化学の工場!汚すな土壌!そして死亡者0の如月記事!新規なものでなく、製法がわかっているものを合成していたようだが、なぜこうなるのか。人的被害がほとんどなかったのは幸いだな。キタキタキタキターで~!!!!得意のバ・ク・ハ・ツ!!!!!炎上!!!そして毒をまき散らす!!!!さっすが!中国!!!この事に関してはオリジナル!!!消防団員の皆さんお大事に。気分が悪くなる消防士がいた以外に死傷者はなかったうむ。まるっと収まりましたな。さすが如月老師。

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_absent-minded_template at 20:54