2014年08月22日

この中国四川省の炭鉱で爆発、19人死亡・28人行方不明=新華社がすごい!!

はっははあ、久ぶりに爆発のニュース。いやあ、安心しました。中国は平常運転ですね。っていうか、中国人は根っからの爆発好きだろ!大丈夫です!南京虫は人口が多いので痛くもありません!日本が数十年前に何度か起こしていた悲劇を21世紀になってもいまだにやってる中国って…その10倍は死んでますね。「炭鉱事故の死亡者数は大幅に減少している」とか発表した矢先にこれか。また…ですか…。何日前はどこでしたか?韓国時代劇ドラマ風に言うと、これは天が何かを言いたいみたいですね。あっ、炭鉱には日本の技術が入っていないからですね納得しました人の命の安い国だなぁ…南京虫の話題でコメントすると、不法残留&生保南京虫から「そう思わない」ボタンを押してもらえる!(南京虫はレスポンスがいいね! 豚キムチも見習ってね!)北京オリンピックが終わったら中国は問題露出が続出だね。人命だけは気をつけてね。チチチ・・レレレ・・毎年1000人以上も死者が出るなんて…いくらなんでも安全対策ないがしろにし過ぎでしょう。繰り返さないための対策をたてるべきです。
◆明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!by賭博破壊録カイジ



Posted by Own_absent-minded_template at 18:44