2014年10月28日

復帰という呪いについて

香川ドルトムント復帰にFIFA公認代理人「安易な出戻りは危険」『FW香川真司(25)の古巣復帰は正しい選択なのか』
マンU残留が最悪の選択であることには変わりないどのみち、次のクラブでダメなら欧州にはいられないよ。頑張ってほしい!自信なんて、小さなことで失って、そして小さなことでまた直ぐに取り戻せるもの。彼もプロなのだから、試合にさえ出られるならメンタルコントロールはしっかりやるでしょう。FIFA公認っていちいち書くところがいやらしいね。代理人でFIFA公認じゃなきゃもぐりだろ。まったく同意見。やりもせずに安易な出戻りは危険って・・・そんなもんやってみないと分からんだろ。もし失敗してもそれは香川の自己責任で終わるだけの話ですし。勿論ドルトムントで活躍できる保証は無いよね。でも、マンUでただ干されるよりは100倍ましだと思う。安易な出戻りは確かに危険だけどこのまま泥舟に乗るよりはいいだろう。ファンハールだからいずれは立ち直すだろうが正直周りは香川を見てないしで?結論は残留?スペイン?トルコ?この記事結論が抜けてるよw

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_absent-minded_template at 14:08