2014年09月11日

壊れかけの独島

◆外国人歓迎 韓国政府出資の「独島体験館」、14日開館=中…◆中国メディア・人民網は6日、韓国政府が初めて出資して建設された竹島関連施設「独島体験館」(独島は竹島...

こんな所で外国人に宣伝するより、裁判ではっきりさせた方がすっきりするよ!!もし日本に勝ったならこんな物作らなくていいし、ビラもいらないし、プラカードもってグランド走らなくていいよ!!独島なんてものはない。韓国人は不法占拠している竹島からとっとと出て行け。YAHOOさん、いい加減韓国の下らん話控えめにしてくれ。もっと他にためになるニュースないのか?日本は国連で日本の領土である証拠資料を開示説明し、早く世界に朝鮮人による不法占拠を訴えるべきである。しかし現民主党政権では朝鮮寄りの為無理でしょう。石波さんが総理になって朝鮮を完璧に葬って下さい。作るのは勝手だがいずれ壊すことになる。そして南朝鮮は滅びる。なんか・・・イヌが自分の尻尾を追いかけてぐるぐるぐるぐる・・回っています。尻尾=夢想自国領土とする為に、韓国政府は必死ですねwwいくらそんなもん造ったって、違うものは違うもの!きちっと正々堂々と裁判所で、白黒つけましょう!

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_absent-minded_template at 14:20