2014年09月10日

時計仕掛けの情報

◆「夏休み特需」始まる、美容整形や旅行が好調―中国◆012年7月9日、新年度が9月始まりの中国では今、年度末試験を終えた学生らが解放感に浸っている真っ最中。旅行、カラオケ、新しいパソコンに新しい携帯電話…。彼らにとって夏休みは「消費」を楽しむ季節でもある。中国新聞社が伝えた。

美容整形なんか火病人の真似だ!やっぱり美容整形も誰かの顔パクるのか?こちらは中国からの留学生です。俺やったら、この夏休みに黄岩島、南シナ海の島々、あと釣魚島(日本名:尖閣諸島)に行くわ・・だって、我々中国のものやもん、ばかめ中身が全然変わらないのに外見だけ変えて悦に浸るおバカさん国だこと。旅行に行くなら同じ反日捏造病の韓国に行ってくれ!中国の方々、顔いじるなら、韓国にどうぞワシの中国人の知人は休みは寝てばっかしや。消費を無理に促すんやない。日本にこないでね旅行に行くなら北京石景山遊楽園へ!ミッキー似の大耳の猫が歓迎します!日本には来るなよ。

ハワイ語の『アロハ カカヒアカ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_absent-minded_template at 10:24